ざわログ

ブログど初心者。ファッション業界で生き延びながら、転職したい人。

プロフィール

f:id:zawazawamn:20160419221754j:plain

初めまして、ざわです。

 

一発目の更新ですので、まずは簡単な自己紹介から始めたいと思います!

 

経歴など

1990年生まれ 25歳

出身は鹿の街、奈良県

小中学生の頃は野球に明け暮れていた。

関西だけど、周りがあまりに阪神タイガースに熱を入れていたため

あまのじゃく的に読売ジャイアンツファンに。

高校生になってからは、肩を壊してしまい

肩への負担が少ない弓道にシフトチェンジを敢行。

その頃からバンドにも目覚め、弓とベースに青春を捧げる。

その後、京都の大学(文学部)へ進学し体育会系から一転、文化系に。

バンドと文学にのめり込み、本を読んでいないと落ち着かないようになる。

また、同時にファッションにもどハマりして、少ないバイトの給料を

洋服に注ぐようになり、貧乏学生になる。

その大学時代を過ごしたこともあり、好きなことを仕事にするため

現在はアパレル企業で仕事している。

 

趣味

  1. 音楽(toro y moi/The Flaming Lips1が特に好き)
  2. 野球(なんだかんだ、未だにジャイアンツが好き)
  3. ファッション(着るのはヨウジヤマモト、ファッションテックも興味あり)
  4. カレー(毎日食べてもあきません、マジで)

書きたいこと

  1. 気になるファッションのニュースについて
  2. 縦社会の憂鬱(とても苦手です)

 

プロフィールは随時更新していきます。

雑多なブログになることうけあいですがどうぞよろしくお願いします!